キャサリン大聖堂

♱キャサリン大聖堂♱

タルパ界隈風刺系フィクションなので苦手な人はノークレームイエスリターン推奨

ホシリン大聖堂

f:id:Katharine2525:20211202185845p:plain
ホシリン大聖堂のイメージ

ホシリン大聖堂は砂でできた星型の大聖堂だお(^ω^)

ツキリン大聖堂に外観がよく似てるお(^ω^)



χyを見下すため空に大聖堂を建てようとするが

万有引力を知らずに建ててしまったため

地まで墜ちた大聖堂だお(^ω^)



ホシリン大聖堂は隕石となって衝突し

その反動でヲ千スレに凄まじい砂のハリケーンが襲いかかった

その時の砂で再生成された大聖堂だお(^ω^)





f:id:Katharine2525:20211202194342p:plain
ノレ・コンのイメージ

ノレ・コン
「色紙様はホンモノ❤ タノレパはもーそーだコン」



キャサリン
「破られて終わりだお(^ω^)」






ノレ・コンと呼ばれる折り紙の狐がタノレパを排除しようとするが

突然のメントゥナンス島への移住を怪しまれ

作戦は失敗に終わるお(^ω^)






ホシリンと呼ばれる星の神様が崇められているが泥嵐の磁石ジエンが疑われているお(^ω^)