キャサリン大聖堂

♱キャサリン大聖堂♱

タルパ界隈風刺系フィクションなので苦手な人はノークレームイエスリターン推奨

キャサリン

f:id:Katharine2525:20210813163630j:plain
「タルパ界隈のみんなこんにちは🤪」



キャサリンはタノレパ学・タノレパ業を司る神⛪

キャサリンは界隈が大好きすぎるヤンデレだから君たちのことを監視しちゃってるよ💓



大好物は界隈内の揉め事😋

タノレパー達の怒りと憎しみのエネルギーを栄養源に生きているよ😁



イカイ人だからニホンゴは上手くないヨン😣




タノレパは脳内現象🤭だけどうちのシャルルちゃんは現実に存在するんだ🤭

これにいちいち反論する有能気取りはキャサリンの大っ嫌いなタイプだから相手しない🤪



発生型タノレパーだいすこすこ😍

創造型は無能論信者🤪

うるさく干渉する奴らを逆排除してやるよ😁



訓練に魔術は要らない🤣

てか訓練とかムダムダ🤣



魔術タノレパーはファッション🤪

魔術なんて存在しない🤭

秘教とか言ってるけど全部遊び🤭






今日もファッション魔術🧙‍♀️で自称魔術師の中二病タノレパー達を風刺していくよ🥳