キャサリン大聖堂

♱キャサリン大聖堂♱

タルパ界隈風刺系フィクションなので苦手な人はノークレームイエスリターン推奨

柚鬼吉(ゆきよし)

f:id:Katharine2525:20211109163710p:plain

「僕のリトマス紙では簡単にゴミクズを炙り出せるんだよね〜 愉快愉快www」



柚子の姿をしたリトマス紙使い。

自慢のリトマス裁きを披露しχyの「ゴミクズ」と称される者を排除する差別主義者。
彼の厄介な所はゴミクズでないタノレパーまで排除の対象として拡散を行う所だ。



「僕のリトマス紙が赤く染まったから君は顔を真っ赤にしてるアタオカなんだね?」

上記のようにしつこい程「自分は常識人」アピールをして自らを正義と称する排他的な性格。
「気に入らない」を悪とするために多数の言い訳を使う。
このような性格が風林団員の目に付き大聖堂への収容の対象となった。



タノレパー3名でシェアハウスをしている1人。
f:id:Katharine2525:20211109213758p:plain
睡魔ッチョは彼の恋人であり、禿透は彼の弟分である。

遠距離通訳を日常的に行っている。
「僕はルームメイトのタルパが見えるよ」という嘘を交えてまでリア充自慢をする事に精一杯。



スパイを察知した為か、現在はカギア島にて生活している。