キャサリン大聖堂

♱キャサリン大聖堂♱

タルパ界隈風刺系フィクションなので苦手な人はノークレームイエスリターン推奨

加藤 瑠世(かとう るせ)

f:id:Katharine2525:20211119142458p:plain

瑠世「実を申し上げると私、以前は大聖堂アソチでして…」






f:id:Katharine2525:20211119165843p:plain

瑠世「昔はこのように風呂バンドをやっていまして、『熱く燃え盛る大聖堂』という曲や『足の下のペラ聖堂』という曲を手掛けていました…」






キャサリン「燃やしに来たのか?」



シャルル「アンタこそが真の反風林勢力の取締ってオチ?」






瑠世「ちょっと待って下さい!それは誤解です!」






シャルル「なんで反K語を掲げながら自分でK語使ってるの?やっぱり黒幕なんじゃ…」



キャサリン「シャルル、一旦落ち着け(^ω^)」






瑠世「アソチ…だったんですけど、今はもう、そんなんじゃありません!!!キャサリン大聖堂のギャグに感銘を受けて、もう大聖堂のギャグを権利侵害だと訴えるのは辞めにしたいと思いました!!!」







キャサリン「よろしい(^ω^)君を団員の一員として正式に認めるお(^ω^)」